サイト情報

当サイトは洋楽が好きな管理人が、和訳を提供するサイトです。

和訳のリクエストは随時受け付けております。Twitter、facebook,、Google+などで共有していただけると励みになります。各曲和訳のページにはアーティスト公式動画が添付されており、視聴することができます。(公式動画がない場合は再生回数の多い動画を添付しています。)和訳作成にあたって、管理人の好みがどうしても反映されてしまい、偏ったジャンルに多いと感じております。違うジャンルを開拓する意味でも、様々なジャンルへの要望は大歓迎です。(リクエストは、歌手一覧ページより、コメント欄にて受け付けております。)

この「Lyrics 洋楽歌詞和訳サイト」は応援してくださる皆様(毎日、数千ものアクセスをいただいています)と共に、より良いものにしていけたらと考えております。洋楽の和訳を通しての新しい企画などを希望する際は、このページのコメント欄に意見・要望を受け付けております。

当サイトの和訳が下記のテレビ番組にて使用されました。

5時に夢中! おママ対抗歌合戦グランドチャンピオン大会
放送日:2015年1月1日(カウントダウン2分前から)放送の2時間特番
使用和訳: My Heart Will Go On - Celine Dion

1 件のコメント:

  1. マット・モンロー、シャーリーバッシ―等が歌っている「歌ある限り」
    If i never another songという曲の英語詞の和訳がほしいです。シャンソンのようですが英語詞もあり、その訳を探しています

                              gogopu

    返信削除